2008年02月17日

4th Anniversary!

おかげさまでTsunami wo Okose!のサイトをオープンしてから4周年を迎える事が出来ました。
もう一人の管理人、mine-Dさんと全てのフィッシュボーン・ソルジャーの方々に深く感謝の意を
表します。相変わらずの更新ペースですがこれからも御贔屓に。今年は来日してくれますように!


写真はchibianさん提供のMadd Vibe Aukestra
Dr. Madd Vibeの別プロジェクトでしょうか?(詳細不明)
Madd Vibe Aukestra.jpg

アンジェロやノーウッドも出演しているOUTKAST主演のIdlewildが4月10日に初回生産限定(廉価版?)で発売されるようです。値段もお得。

まだ見ていませんが確かアンジェロはキャブ・キャロウェイ役だったかと思います。

投稿者 moggee : 2008年02月17日 01:56
コメント

4周年おめでとうございます!
もう言い飽きてきたかと思いますが(苦笑)今年こそ! . . . でやんすねぃ。
上の写真はソロのプロジェクトのひとつ . . . なのかなぁ?
たまにサーカスの人達と一緒にやってるみたいなんですが、あっしにもよく判りません。(陳謝)でも楽しそーなんで一度見てみたいですね〜。
"Idlewild"では変なズラ被ってるみたい。安くなるまで待とうかなw

さて、もう少し先になりますが(春あたり?)Tプレ第2弾をやりたいと思っとりまし。
またコチラでお世話になる予定にしてるんで、こまめにチェックしてくらさ〜い。

Posted by: Chibian : 2008年02月17日 18:09

おめでとうございます!
4周年とは素晴らしいです!
魚骨、いい加減来てくれませんかね〜?
今年来なかったらファン辞めます。


・・・うそです。ずっと大好きです!

Posted by: マッキー : 2008年02月18日 21:20

もう4年もたつんですねー。いやこちらの方こそ感謝です!
こんなに素晴らしいサイトに育ってくれて、もう感激ですよ。

ところで、あえてかわいくしてみたこのサイトデザインですが、
ちょい渋い感じに変えてみたい気もしています。
例によってすぐという訳にはいきませんが、
またご相談しますねー>moggeeさん。

Posted by: mine-D : 2008年02月19日 22:16