2004年02月14日

オープンしました

思いついてからすでに3年くらいたっているような気がするこのフィッシュボーンファンサイト「Tsunami Wo Okose!」ですが、ここへ来てなんとか体裁を整える事ができて、オープンできました。協力していただいた多くのみなさま、どうもありがとうございました。これからもよろしくです。

で、このサイトはmine-Dとmoggeeさんの共同運営なんですが、このニュースページに記事を投稿してくれる方を募集します。もしフィッシュボーンが好きで、色んなサイトをよく見て回っているという方で「投稿してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、メアド入れてコメントに書き込んでくださるか、mine-Dの方までメールをいただければ、と思います。ま、そんなにしょっちゅうポストする必要もないので、気軽にお声をかけていただければ、と思います。

んでは、末永くよろしくです。

投稿者 : 2004年02月14日 02:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?